2011年05月09日

知多地域に自然農の学びの場ができました


震災で大変な事態が続いていますが、皆様大丈夫でしょうか?
そんな中ですが、知多半島で明るい話題をひとつ。
愛知県常滑市の野田さんが、自然農の学びの場を作ってくださいました。
私もいろいろ学ばせていただけたらと思っています。

汐見坂自然農園

野田 宗敬

0569-43-4722

詳細はこちらです。野田さんの面白田んぼ

全国の自然農の学びの場についてはこちらにあります。気楽に自然農

関心のある方は、まず見学させていただくといいのではと思います。
posted by ホーリー at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野田さんの田んぼ。5、6年前位に見学させてもらったことがあります。
自然農歴は多分知多半島では一番長いと思うので学ぶ物はたくさんありそうですね。
楽しみです。
Posted by たけ at 2011年05月13日 21:39
たけさんこんにちは

私自身赤目自然農塾にかよって、気付くことが多かったと、とても感謝しております。
そういう学びの場が出来るというのは嬉しい限りです。
Posted by ホーリー at 2011年05月14日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200031432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

